SSブログ

妖怪ウォッチ2のパスワードで指名手配は? [パスワード情報]

button-5928.png


妖怪ウォッチ2のパスワードで指名手配について
妖怪ウォッチ2のファンが注目が集まっていますよね。


早速、妖怪ウォッチ2での指名手配されている
妖怪の種類やクエスト内容を解説していきます。


◆妖怪ウォッチ2での指名手配とは!?


妖怪ウォッチ2の指名手配は
対象の妖怪を捕まえることで
報酬がもらえる期間限定クエストです。





前作の妖怪ウォッチでもあったクエストですよね。


指名手配の妖怪を捕まえるクエストは、
「こやぎ郵便局」の駐車場にいる
「御用田さん」から情報が聞き出せます。


前作は、指名手配の妖怪を3回捕まえると、
パスワードの1文字が入手でき、すべてのパスワードを集め、
入力していましたよね。


この時の注意点として、指名手配の妖怪は
1日1回ですので1文字入手に最短3日が必要になっていました。


そしてパスワードの入力が正しいと
レア妖怪が手に入ったり、報酬アイテムがもらえましたよね。


パスワードはいつも通り、
こやぎ郵便の2番窓口で期限内に
入力していましたよね。


今作の妖怪ウォッチ2ではどのような仕様になっているのでしょうか。。。


◆妖怪ウォッチ2での指名手配の妖怪とは!?


妖怪ウォッチ2で指名手配の妖怪として、
分かってるいる情報だと現状、
2種類が指名手配の妖怪で登場してきています。


指名手配の妖怪一覧は以下の通りです。


■黒ニャン

・期間:2014年7月19日まで

・出現場所:さくら中央シティ、おつかい横丁
      そよ風ヒルズ、さくら住宅街
       
・レベル:レベル5

・特徴:足が速いそうです。

・罪状:教科書の写真の鼻の穴を黒ペンで広げた罪。


出現場所は4か所ですが、巡回していたら
ひょっこり現れるので発見したら早速捕まえに掛りましょう。


足が速いので見失わないように注意していき、
そして、隙をついて捕まえて、対戦しましょう。


■ふかづめ小僧


・期間:2014年7月20日から26日まで

・出現場所:さくら住宅街

・レベル:レベル11

・罪状:深く切りすぎた爪をつまようじでチクチクした罪。


見た感じだと比較的簡単に捕まえられて、
対戦に入れていたようですね。


対戦に勝利して報酬を手に入れましょう。


妖怪ウォッチでも、
かなりの指名手配の妖怪いましたが
今回はどうなんでしょうか。


表示画面だと10体と表示される仕様のようなので
10体がMAXといったところですかね。


また、今の所、妖怪ウォッチ2の指名手配
パスワードが公開されていないようなので、
パスワードは分かりませんでしたね。


しかし、前作の指名手配のパスワードは
公開されているようなで紹介します。


例として、

・名前:黒ニャン

・期間:7月29~8月4日

・パスワード:まやから

・報酬:スピードベル、ニャントロフィー


・名前:通り馬

・期間:8月12日~08月18日

・パスワード:うれえろお

・報酬:超けいけんちだま、うまトロフィー

という指名手配妖怪がでていましたね。


前作の妖怪ウォッチもやり込み要素があり、
楽しめたと思いますが、今作の妖怪ウォッチ2も
やり込み要素が多いので楽しんでいきましょう★


以上が妖怪ウォッチ2のパスワードで指名手配の
妖怪の種類とクエスト内容についての
記事を書かせていただきました。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


■妖怪ウォッチ2パスワードオススメ関連記事

スペシャルコイン

きらきらコイン

5つ星コイン


button-5928.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。