SSブログ

妖怪ウォッチ2のQRコード画像でロボガッパは? [QRコード情報]

button-5928.png


妖怪ウォッチ2のQRコード画像として、
レア妖怪であるロボガッパの入手方法が注目を集めていますよね。


早速、レア妖怪であるロボガッパの
入手方法について解説していきます。


◆ロボガッパのQRコードを入手するには!?





ロボガッパのQRコードを入手するには、
ロボガッパの妖怪ウォッチメダルのQRコードを
読み取る必要があります。


ロボガッパの妖怪ウォッチメダルを入手するには、
7月25日発売された漫画版妖怪ウォッチ第4巻限定版の
特典付録に付いてくるのを購入しましょう。


漫画妖怪ウォッチの第4巻の販売価格は
限定版が550円、通常版463円で書店にて販売されています。


妖怪ウォッチは大人気商品のため
漫画妖怪ウォッチの第4巻限定版も品薄状態とのことでしょう。


妖怪ウォッチブームは凄いですね~


漫画妖怪ウォッチ第4巻の限定版を購入する等して
ロボガッパのメダルQRコードを読み込ませましょう★


◆ロボガッパの入手方法とは!?


ロボガッパを入手するには、まずは、手に入れた
ロボガッパメダルのQRコードを読み込ませる必要がありますよね。


その方法とは、3DSを使用してQRコード読み込ませるために
「こぶた銀行」に行く必要がありますよね。


そして、1番左(1番窓口)のお姉さんに話かけ、
「QRコードを読み取る」を選択し読み込ませます。


但し、QRコードを読み込ませるためには、
第2章のストーリーである「カンチのハイテクおにごっこ」を
クリアしておかないといけないので事前に、
クリアしておいてください。


また、ロボガッパを出現させるには
アイテムとして「ノガッパの歯車」を
入手していることが条件になってきます。


アイテムである「ノガッパの歯車」を持って、
アオバ駅のホームの左側の端っこに進めば、出現します。


後は、ロボガッパとの戦いで、勝利して、
ロボガッパとお友達になりましょう。


勝てば、絶対入手できるのではありませんので、
1日1回の戦いをお友達になれるまで挑みましょう。


より速く、ロボガッパとお友達になるには、
攻撃を開始する前に、ロボガッパの好物を渡し、
好感度を上げておきましょう。


好物は魚や寿司との情報がありますが、
どうやら寿司が効果的みたいですね。


ロボガッパ効果的な好物は寿司なんですね~


自分イメージではカッパの好物は
地元の祭りである「ごんご祭り」の影響もあり、
キュウリのイメージが強いですね。


「ごんご」とは昔の言い方でカッパのことです。


少し、脱線しましたが、
ロボということもあり、防御が固いですし、
ロボガッパの必殺技である「ガッパーブレード」は
強力なので注意しましょう。


話によるとレベル40位でロボガッパ勝ちやすいらしいです。


強敵ですが、お友達になれたら、
喜びはひとしおなので頑張ってお友達にしましょう★


ロボ系のシークレット妖怪として、
ロボコマやロボGの情報も公開されていますよね。


また、じんめん犬やりゅーくんやツチノコと
ロボ系だと思わる画像も公開されていますよね。


果たしてどんな能力なのでしょうかね。。。


情報が公開されるのを楽しみにして、
妖怪ウォッチ2のプレイしていきましょう★


以上が妖怪ウォッチ2のQRコード画像として、
レア妖怪であるロボガッパの入手方法の
記事を書かせていただきました。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


■妖怪ウォッチ2 QRコードオススメ関連記事

フルーツニャン

青コイン

色コイン

レア妖怪


button-5928.png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。