SSブログ

妖怪ウォッチ2のQRコードでコイン画像は? [QRコード情報]

button-5928.png


妖怪ウォッチ2 QRコード コイン画像について
妖怪ウォッチ2を攻略して、多く妖怪とお友達になるため
ファンから注目が集まっているようです。


早速、種族ごとに分類されている妖怪ウォッチ2の
色コインのQRコード情報についてまとめたので解説していきます。


◆種族ごとに対応する色コインとは!?





妖怪ウォッチ2に登場する色コインのアイテムは、
種族全8種類に対応した色コインが登場しますよね。


内訳としては、

・赤コイン(イサマシ族)

・黄色コイン(フシギ族)

・オレンジコイン(ゴーケツ族)

・桃コイン(プリチー族)

・緑コイン(ポカポカ族)

・青コイン(ウスラカゲ族)

・紫コイン(ブキミー族)

・水色コイン(ニョロロン族)

という感じでその色コインに対応した
種族の妖怪がガシャで出やすくなっています。


しかし、アイテムを出ることがあるので、
色コインをたくさん手に入れて、何度もガシャをして
お友達になりたい妖怪を増やしていきましょう★


◆色コインを使ってガシャで登場する妖怪とは!?


■赤コイン


イサマシ族に対応したガシャ専用コインで、
イサマシ族の妖怪が出やすくなっています。


イサマシ族で有名な妖怪
メラメライオン等がこの種族に属しますよね。


赤コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、オオクワノ神、いのちとりという
Sランク妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


■黄色コイン


フシギ族に対応したガシャ専用コインで、
フシギ族の妖怪が出やすくなっています。


フシギ族で有名な妖怪
バクロ婆等がこの種族に属しますよね。


黄色コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、犬神、風魔猿という
Sランク妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


■オレンジコイン


ゴーケツ族に対応したガシャ専用コインで、
ゴーケツ族の妖怪が出やすくなっています。


ゴーケツ族で有名な妖怪
ロボニャン等がこの種族に属しますよね。


オレンジコインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、大やもりという
妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


■桃コイン


プリチー族に対応したガシャ専用コインで、
プリチー族の妖怪が出やすくなっています。


プリチー族で有名な妖怪
ジバニャン等がこの種族に属しますよね。


桃コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、水虎(すいこ)という
妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


但し、プリチー族のコマさんは前作の
妖怪ウォッチとの連動特典なので出ないそうです!


■緑コイン


ポカポカ族に対応したガシャ専用コインで、
ポカポカ族の妖怪が出やすくなっています。


ポカポカ族で有名な妖怪
ひも爺等がこの種族に属しますよね。


緑コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、イッカクという
妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


■青コイン


ウスラカゲ族に対応したガシャ専用コインで、
ウスラカゲ族の妖怪が出やすくなっています。


ウスラカゲ族で有名な妖怪
ネガティブ―ン等がこの種族に属しますよね。


青コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、虫歯伯爵、きらめ鬼という
妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


詳しい青コインの情報はこちらです。

青コイン QRコード情報記事


■紫コイン


ブキミー族に対応したガシャ専用コインで、
ブキミー族の妖怪が出やすくなっています。


ブキミー族で有名な妖怪
じんめん犬等がこの種族に属しますよね。


紫コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、ふじみ御前、女郎蜘蛛という
Sランク妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


■水色コイン


ニョロロン族に対応したガシャ専用コインで、
ニョロロン族の妖怪が出やすくなっています。


ニョロロン族で有名な妖怪
ツチノコ等がこの種族に属しますよね。


水色コインを使用してガシャをすると、
運が良ければ、影オロチ、イザナミという
Sランク妖怪やクエスト重要なホリュウという
妖怪が当るので頑張ってチャレンジしてみましょう★


妖怪ウォッチ2はストーリーの内容も面白いですが、
ガシャは何が当るか分からないのでガシャも面白いですよね~


欲しい妖怪が当るまでどんどんチャレンジですね!


以上が妖怪ウォッチ2 QRコード コイン画像情報1つである
色コインについて記事を書かせていただきました。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

■妖怪ウォッチ2 QRコードオススメ関連記事

フルーツニャン

レア妖怪

ロボガッパ


button-5928.png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。